ジメジメとした日が続き、そろそろ梅雨のシーズン到来ですね。今回は、紹介制度と小学部についてのお知らせです。

4月にお知らせしました、新年度お友だち紹介キャンペーンにつきましては、4月中に多数お申し込みがあり、定員に達しつつある状況となりました。そのため、今シーズンは終了させていただきます。

次年度に向け、また新たに開始いたします際には、ホームページにてお知らせいたします。


また、ここ数週間のうちに小学部のお申込みを多数いただき、水曜日が定員となりました。
そのため、英検コースご希望の方も、水曜日の16時~19時の時間帯は定員となっておりますので、お申込みをお考えくださっている方は、水曜日でしたら他の時間帯を、もしくは違う曜日でのお申込みをお願いいたします。

小学部の火曜日は若干名、木・金はまだもう少しお席に余裕がございますので、ぜひ無料体験にいらっしゃってください。中学部につきましては、お電話にてぜひご相談ください。なお、定員となりました水曜日の16時~19時は、講師が常に指導中のためお電話でゆっくりお話することができない状態となっておりますので、お電話番号だけうかがって改めてこちらから折り返させていただくこともございますので、ご了承ください。

講師
畑 涼子