2020年07月

現在お配りしている、夏期講習の教材用動画です。続きを読む

明日7/24(金)は、祝日・中体連実施のため、中学生の皆さんはお休みとさせていただきます。別の曜日や別の週に振り替えて来ていただくか、試験前に回数を多くいらっしゃっていただいた皆様は、お休みされても大丈夫です。
小学生の皆さんは、先週大雨の影響で金曜日がお休みとなりましたため、7/24(金)は16:00〜19:00の時間帯で実施しますが、祝日ですので別日に振り替えて来ていただいても大丈夫です。
なお、7/24(金)は、このお時間帯でしたら、中学生の方で学習されたい方は、来塾していただけます。

※追記 明日も大雨が予想されているようです。小学生の皆さんは、今月は5週目も全て塾をおこなっておりますので、そのときに補習に来ていただいても大丈夫です。

今日いらっしゃった皆さまにはご連絡させていただきましたが、明日7/10(金)を休館とし、中学生の方は7/12(日)13:00〜に振り替えます。金曜日来塾予定だった皆さまと、来週に試験のある皆さまは、必ずいらっしゃってください。試験対策が終わられた方から終了となりますが、最終は17時半ごろまでを考えております。
小学生の方は、5週目にあたる7/29(水)〜31(金)を全て補習日に当てることで振り替えとさせていただきます。

本日も雨が激しく降っております。
塾は一応通常通り開館しておりますが、お休みされても構いませんので、安全を第一に考えられてください。
また、本日の夜から明日・明後日にかけても、前線の影響で雨が降り続く予報です。
状況によっては、明日を休館とし、中学生の方は日曜日に振り替え、小学生の方は、5週目にあたる7/29(水)〜31(金)を全て補習日に当たることで振り替えとさせていただこうと考えておりますので、また追ってご連絡いたします。

明日7/8(水)は、学校は休みとなるそうですが、塾は小学部・中学部ともに通常通り実施いたします。夕方から勉強されたい中学生の皆様は、今日くらいのお時間に来られても大丈夫です。
また、7/10(金)は、期末試験のある学校は全てその日で試験が終わることになっておりましたので、代わりに他の曜日に来ていただき、金曜日はお休みされて構わないとお伝えしておりましたが、多くの学校で試験の日程が延びております。
したがって、金曜日も試験が終わられていない学校の皆様は、対策にいらっしゃってください。

↑このページのトップヘ