今日から新年度の授業が始まります。
塾生の皆さんは、配布している新年度の時間割で来塾ください!

この4月に新高1になられる卒業生の皆さん、3月まで受験勉強本当によく頑張りましたね。

志望校に合格されていった皆さんの喜びは、私どもにとってもこの上ない喜びでした。

悔しい結果だった方、講師一同も、自分のことのように悔しく、何度も何度も皆さんの顔が浮かんできています。

これからも、少しでも皆さんの力になりたいと考えています。高校生活を不安に感じている卒業生の皆さん、ぜひどなたでも気軽に塾に顔を出して、勉強法の相談など、何でもお話してくださいね。

なお、高校部に関しましては、高校英語という枠を月2(開館中どこで来塾していただいても大丈夫です。また、その他自習は開館中いつでも来塾可です。)でおこなっています。

4月の開館時間は以下のようになります。
4/3(火)~4/6(金) 16:00-22:00
4/7(土) 10:00-13:00
4/10(火)~4/13(金) 16:00-22:00
4/17(火)~4/20(金) 16:00-22:00
4/24(火)~4/27(金) 16:00-22:00